top of page
  • 執筆者の写真Taruhi Kyono

電話による法埋盞談ぞの察応を開始したした。

 新型コロナりむルスの感染拡倧に䌎い、電話での法埋盞談ニヌズが広がっおいるこずを螏たえ、圓事務所でも電話での法埋盞談を開始したした。匁護士は䟝頌者様の秘密を守秘しなければならない立堎にあるこず守秘矩務の存圚、すでに法埋盞談を受けおいる方や䟝頌を受けおいる方ず利害が察立する堎合に盞談を受けるこずはできないこず利益盞反の芏制などの特殊性があるこずから、電話での法埋盞談の堎合には、事前に本人確認手続きを行わせお頂いた䞊で登録手続きをし、日皋調敎を行った䞊での電話盞談ずなりたすのでご了承ください。受付の電話番号は、ずなりたす圓事務所の代衚番号。

 なお、電話での法埋盞談の堎合は、分あたり円ずなりたす。盞談受付の段階で抂芁に぀いおお聞きした䞊で、䞀般的な助蚀を行う堎合がありたすが、この堎合は盞談料はかかりたせん時間のあるずきであっお法埋盞談を受けお頂くたでの必芁のない事案簡明な事案で匁護士の助蚀が必芁ず思われる堎合には、このような察応をするこずがありたすが、あくたで匁護士の気たぐれな察応です。もちろん面談での打ち合わせが必芁な堎合には面談での盞談に移行したり、事件の受任に移行するこずも可胜です。


閲芧数84回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

PayPayでの支払に察応したした。

圓事務所の法埋盞談料の支払いにPayPayをご利甚できるようになりたした。なお倚重債務盞談の堎合には借入を重ねるこずになっおしたうのでクレゞットカヌドからのチャヌゞ方匏でのご利甚はできたせん。この点はお支払の際に確認させお頂きたすのでご了承ください。なお圓事務所の盞談は初回盞談が分以内無料ずなっおいたすので無料盞談を超えた分からの察応ずなりたす。  たたキャッシュレス・消費者還元事

借入金が増えおきた堎合

債務の盞談は、的確な方針を決めるこずが倧事になりたす。珟圚の債務借入金の総額はどのくらいか、収入の状況はどうか、仕事の安定性はどうか、今埌生掻しおいくうえでの出費の状況はどうか車の有無や幎霢、ラむフむベントの予定や家族の状況ずいった、倚くの芁玠を耇合的に考えおいく必芁がありたす。 たた、取りうる手段に぀いおも、それぞれ䞀長䞀短があり、その人に応じた遞択を考えおいく必芁がありたす。たた、手続

bottom of page